いつでも、どこでも、だれにでも 上質な法的サービスを。
いつでも、どこでも、だれにでも 
上質な法的サービスを。

TEL: 095-820-2500

[平日] 9:00~17:00

ホームお知らせ一覧 > 新サービス(予告) アンテナオフィス(東京事務所)、ネットワーク九州

新サービス(予告) アンテナオフィス(東京事務所)、ネットワーク九州

原総合法律事務所は、2012年8月2日、東京事務所を赤坂に開設予定です。
それは、地元と関東を結ぶ、全国でも例を見ないアンテナオフィス」です。
しかも、原総合法律事務所は、九州各県の法律事務所が参加する「ネットワーク九州」とも連携しています。
関東在住の九州出身者の皆様に向けた、新しい「故郷リーガルサービス」の誕生です。

関東での困りごとのご相談はもちろんですが、故郷九州に本拠を置く法律事務所のネットワークと連携したアンテナオフィスですから、九州と関東をつなぐ、こんなサービスも扱えます。

  1. 故郷九州での対応が必要な法的トラブルも、アンテナオフィスで受け付け、九州各県のネットワーク事務所で対応できます。(交通費や日当などの負担がありません。)
  2. 故郷九州にお住まいの判断能力に心配のある高齢のご両親やご親族を、成年後見や見守り契約などでサポートします。
  3. 故郷九州から関東に進出した企業の関東での法的トラブルを九州各県のネットワーク事務所と繋いでサポートします。
  4. 故郷九州から関東に進学したお子様の相談窓口としてもご利用ください。

ネットワーク九州には、九州各県の最近の弁護士会会長経験者の在籍する事務所が参加します。各県の経験豊富な指導的立場にある弁護士が在籍する事務所ですので、上質な法的サービスを提供できるものと考えています。

関東在住の九州出身の皆様、ご期待ください。

先行して、無料の問合せ窓口(フリーダイヤル)をスタートします。
特に関東在住の九州出身の皆様、まずはお電話ください(なお、フリーダイヤルは関東地区からのみご利用いただけます)。

 0120-7248-94(懐かしや 九州)