いつでも、どこでも、だれにでも 上質な法的サービスを。
いつでも、どこでも、だれにでも 
上質な法的サービスを。

TEL: 095-820-2500

[平日] 9:00~17:00

ホームお知らせ一覧 > 「セカンドオピニオン」について

「セカンドオピニオン」について

 原総合法律事務所は、セカンドオピニオン(別の弁護士に意見を聞くこと)についても対応しています。セカンドオピニオンをお聞きになりたいというご相談もですが、原総合法律事務所で相談を受けたお客様が、他事務所でセカンドオピニオンを受けられることも問題ないと考えております。
 法的サービスを業とする者同士、切磋琢磨を繰り返しながら、法律事務所としての対応・処理能力を高め、お客様にとって、より良い法的サービスを提供できる法律事務所となることが私たちの目標です。

 ちなみに、原総合法律事務所では、実際にセカンドオピニオンをお受けした経験も多数ありますし、その後、ご依頼を受けるに至り解決した案件もあります(もちろん、従前の事務所との関係は、お客様ご自身で判断し、対応していただくことになります。)。

 セカンドオピニオンについてのお問い合わせは、スタッフ宛で構いませんので、お気軽にお尋ねください。

 関連ブログはこちら→マネージャーのブログ「番外編 セカンドオピニオンのススメ」、所長のブログ「<コラム編3>弁護士のセカンドオピニオン」、佐世保事務所のブログ「セカンドオピニオンについて