いつでも、どこでも、だれにでも 上質な法的サービスを。
いつでも、どこでも、だれにでも 
上質な法的サービスを。

TEL: 095-820-2500

[平日] 9:00~17:00

ホームお知らせ一覧セミナー・説明会 > ネットワークながさき主催 お困りごと解決講座 開催しました。

ネットワークながさき主催 お困りごと解決講座 開催しました。

 2012年8月25日に、当事務所所長原が幹事を務めます「ネットワークながさき」主催の新企画セミナー「お困りごと解決講座~知っとかんば!相続~」を開催いたしました。

 暑い中、36名の皆様にお集まりいただき、1時間30分のセミナーを無事終了することができました。ありがとうございました!

 内容は、「相続」に関して、ネットワークながさきの各専門家(弁護士・司法書士・税理士・土地家屋調査士)が登壇し、パネルディスカッション方式で行なうセミナーとしました。また、質疑応答の時間を多く設け、ご参加いただいた方からの質問も多数受け付けました(なお、セミナー内の質問事項等の詳細につきましては、こちらのブログをご参照ください)。

 これだけの専門家が揃う機会も少ないと思いますので、貴重なセミナーになったかと思っています。

 セミナー修了後、アンケートにご記入をいただきましたが、ご意見としては「分かりやすかった」と好評でした。
 

 次回(第2回)のお困りごと解決講座も開催を予定しています。
 テーマは「年金」です。開催時期につきましては、11月ころを予定していますが、詳細が決まりましたら、HP等にてご連絡いたします。
 

 ぜひお気軽にご参加ください!