いつでも、どこでも、だれにでも 上質な法的サービスを。
いつでも、どこでも、だれにでも 
上質な法的サービスを。

TEL: 095-820-2500

[平日] 9:00~17:00

ホームお知らせ一覧 > 弁護士の採用情報(2015年12月)

弁護士の採用情報(2015年12月)

市民・中小企業の多様なニーズに応えるため、当事務所では、現在、弁護士の採用を検討しています。

特に、東京に準備室を置いている事から、関東と長崎(九州)とを結ぶアンテナオフィス的な活動の強化を目指しています。

具体的には、関東在住の都民・市民の方から長崎でのお困りごとに対応する形の事案を受ける事があります。

そこで、主に東京で勤務可能な弁護士につい採用を考えています。

なお、長崎の執務環境は、相談室(4室)と執務フロアは分離され、執務フロアの中に、事務局からやや隔離された形で弁護士フロアを設けております。

東京準備室については、弁護士・事務局が隣接という形になっています。

応募いただいた方の経験等に応じた様々な勤務形態があり得ると思いますので、当事務所での勤務を希望される方は、まず、メールでお問い合わせください。(個人事件受任可)

なお、当事務所は、明確な理念の下、独自のマーケティング戦略を進めていますので、その理念・ビジョンに共感できることが前提となります。

問い合せ先
次のアドレス宛て、採用希望であることを明記して、お問い合わせください。折り返し、エントリーシート等必要事項をご連絡します。
 → info@haralawoffice.com11