いつでも、どこでも、だれにでも 上質な法的サービスを。
いつでも、どこでも、だれにでも 
上質な法的サービスを。

TEL: 095-820-2500

[平日] 9:00~17:00

ホームお知らせ一覧セミナー・説明会 > ネットワークながさきのセミナー開催しました。

ネットワークながさきのセミナー開催しました。

2015年1月24日に、当事務所所長原が幹事を務めます「ネットワークながさき」主催の企画セミナー「お困りごと解決講座~知っとかんば!相続~」を開催いたしました。
 
寒い中、39名の皆様にお集まりいただき、1時間30分のセミナーを無事終了することができました。
 
 内容は、「相続」に関して、平成27年1月1日に改正された相続税・贈与税を中心に、ネットワークながさきの各専門家(弁護士・司法書士・税理士・土地家屋調査士)が登壇し、パネルディスカッション方式で行ないました。また、ご参加いただいた方からの質問も受け付けました。
 これだけの専門家が揃う機会も少ないと思いますので、非常に貴重なセミナーになったかと思っています。
 
 セミナー終了後、アンケートにご記入をいただきましたが、ご意見としては「分かりやすかった」「相続に関しては、気になっていたので、よい勉強になった。」と
 
 次回の開催を予定しています。詳細が決まりましたら、HP等にてご連絡いたします。
ぜひお気軽にご参加ください!