いつでも、どこでも、だれにでも 上質な法的サービスを。
いつでも、どこでも、だれにでも 
上質な法的サービスを。

TEL: 095-820-2500

[平日] 9:00~17:00

ホーム法律の話(ブログ)交通事故はじめに-いろいろな話題 > 最近のHPのアクセス数

最近のHPのアクセス数

週末なので読者向けとは言えない話題です。

アクセス解析すると、この交通事故被害者弁護士のブログを始めて以降、アクセスは一貫して増えています。
最近だと、平日で150~170,週末・祭日で80前後でしょうか。休みの日は、どうしてもアクセス数が減ります。
新規訪問は8割前後ですが、さすがに長崎に限れば、3割前後です。
結構、全国からアクセスされています。東京からのアクセスが多いのは、人口を考えれば当然なのかもしれません。

そこで、HPを見ての問合せ、相談も継続してあります。それがHPの狙いなので、そうでなければ困るわけですが。
特に、このブログを始めてから、アクセスも増え、問合せ、相談も増えています。もちろん、それもブログの狙いです。

そうやって読まれていると思うと、ブログを書く方にも力が入るのは当然です。
毎日更新を目標に始めたブログですが、今のところ、一日も休んでいません。
日々、アクセス数はチェックしているので、アクセス数が増加傾向にあるのを見て、ブログを書くというのが最近の日課になっています。