いつでも、どこでも、だれにでも 上質な法的サービスを。
いつでも、どこでも、だれにでも 
上質な法的サービスを。

TEL: 095-820-2500

[平日] 9:00~17:00

ホーム法律の話(ブログ)交通事故はじめに-いろいろな話題 > 交通事故被害者側弁護士のブログ始めました

交通事故被害者側弁護士のブログ始めました

実は、原総合法律事務所の所長弁護士原章夫は、このHPとは別に交通事故のブログを作っていました。
でも、別のブログだと、なかなか目に触れないようなので、このHP内に引っ越すことにしました。

最初のうちは、過去のブログを転載することになりますが、できるだけ多くの情報を発信していきたいと思います。
感じとしては、「よくある質問」のページよりは詳しいけれど、「専門的な情報」のページのようには難しくなくというイメージです。

とりあえず、ブログを始めたことのご挨拶と、うまくブログを立ち上げることができたかテストのためのアップです。