いつでも、どこでも、だれにでも 上質な法的サービスを。
いつでも、どこでも、だれにでも 
上質な法的サービスを。

TEL: 095-820-2500

[平日] 9:00~17:00

ホーム法律の話(ブログ)交通事故はじめに-いろいろな話題 > アクセスの多いページ-トップ3

アクセスの多いページ-トップ3

ときどき、このサイトで、どの記事がよく読まれているかを確認しますが、圧倒的に多く読まれているのが、よくある質問のページです。1/3以上の方が、このページを読んでいます。当然といえば、当然でしょうか。
しかも、平均して5分以上読まれています。
そこまで読まれているとなると、作る側にも力が入ります。
質問、増やしておこうと思います。

費用のページも相変わらず、アクセスの多いページです。

では、交通事故関連の情報でどれが読まれているかというと。。。
意外だったのですが、物件事故報告書のページが1番多く読まれていました(→こちら)。
確かに、物件事故報告書で検索すると、このページがトップでヒットします。
正直、このページがこんなに読まれるとは思っていなかったので、そんなに詳しくは書いていません(それが良かったのかもしれませんが)。
そんなに読まれているのであれば、もう少し詳しい情報も載せておいた方がいいのかと思うので、改めて、詳しめの情報もアップしようと思います。

2番目に多く読まれているのが、駐車場内の事故の過失割合に関する記事でした(→こちら)。
これも、ちょっと意外な感じです

3番目に多く読まれているのが、『労災補償障害認定必携』の紹介のページです(→こちら)。
うーん、ますます意外です。
確かに、後遺障害の認定基準を説明している本やウェブサイトは数多くありますが、その原典が何かを説明しているものは少ないのかもしれません。